撮られっぱなし天国

* music on 26.05.2006

この夏、『 The Beastie Boys 』のライブを映画化したものが公開される。それって、フィルム・コンサートって事じゃねーの。そうじゃーねーんだな。そもそも普通に撮影されたライブではない。まずはそこ!2004年10月にNYのマジソン・スクエアで行われたライブを、開始直前に選ばれた50人のラッキーなファンにカメラをわたし、各々が好きなように記録。その膨大な映像をアダム・ヤウクが1年もの年月を費やして、緻密に編集。そこにこのための音源をミックス。どう、そういう事だ。生のライブ以上にワクワクさせられるかもってもんだ。予告編はコチラでチェック