黒と金のコンビ

* apparel on 08.06.2006

先週はNIXONのウッドシリーズを紹介しましたが、今日はがらりと雰囲気の違う「the MIDNIGHT EDITION」をお届けします。24K GOLDとブラックに身を包んだ、ゴージャスでいてエレガントなシリーズです。待ち望んでいた人も多いコレクションを紹介!


アダルト~なテイストで人気のESQUIREとESQUIRE CSも24K GOLDに身を包み、ブラック&ゴールドになるとアダルト~に、ちょっとダークさがプラスされ、口に出したかあないが、チョイワル風です。まあいずれにせよホレボレするスタイルです。MOS DEFもはめてましたぜ 

NIXON – the MIDNIGHT EDITION

(左ESQUIRE 39900yen、右ESQUIRE CS 47250yen )


ガールズウオッチも、ミッドナイトエディションになると、このとおり。エレガントです。左のELLEはバタフライバックル付きで、フェイスをフリップさせると、シックなブレスに変身。右のUNION SQUAREもゴールドに型押しのレザーがたまりませんね 

NIXON – the MIDNIGHT EDITION

( 左 ELLE 34650yen、UNION SQUARE 22050yen )


そして、NIXONといえばこの時計というぐらい定番で、相変わらずの人気のPLAYERも、ブラック&ゴールドに身を包むと、ぐっと雰囲気を変えて新鮮ですね

NIXON – PLAYER 36750yen