BANKSY

* art on 28.06.2006

こうムシムシすると仕事どころじゃないですね。しかもワールドなカップはどちらの国が手にされるのか気になり、寝不足も手伝ってすこぶるダルいカラ梅雨の毎日ですが、「 BANKSY 」はここ最近、ほぼ毎週のように新しいスポットに仕事をほどこしているみたいです。と言う事でBANKSYの最近の仕事っぷりでも。。。


落書き見つけたりしたなら、即この政府直通番号マデ。直ちに消しまっせ。というメッセージの番号を消している少年。というようなステンシルですな。BANKSYらしいかんじです。BANKSY [http://www.banksy.co.uk/menu.html