westen edition

* apparel on 30.06.2006

ココ最近、東のブランドがアツすぎて東のものばかり紹介していましたが、やはり西には西のよさがあります。どちらも独自のよさがあります。そこで西って匂いプンプンのwestern editionを久しぶりに紹介!サンフランシスコのジャズ、アートの文化を、ストレートに表現するIan Jhonsonのアートを思う存分楽しめるのもwestern edition ならではです。それがTシャツとなると手軽に楽しめて、なんか得した気分ですね 


サンフランシスコのジャズマン達を、得意のタッチで描くIan Johnson 彼の描く人物像には異様なまでの、力強さがありますね。引き込まれそうです。

western edition – traneing

他にsandもアリマス


さすが Ian Johnson さすがの一言につきます 

western edition – rivers


こちらもまさに額にいれてもヨシの作品です 

western edition – sam

ロンT、デッキでも人気のあったグラフィックがTシャツでも登場!古きよき時代のジャズポスターってかんじですね。western editionにはめずらしいポップさと、なんともいえないラデイッシュカラーがgood!

western edition – black pat

他に黒もアリマス