再現?

* skateboard on 02.07.2006

ワールドカップも相当煮詰まってきましたね。ブラジルは98年の決勝の再現かのようにフランスに敗れ、イングランド、ルーニーも同じく、98年フランス大会を思いおこさせる、ベッカム同様若さゆえの退場。出揃ったベスト4はすべてヨーロッパ勢となりましたが、さ~どうなる。と、みんなのアツい視線が注がれているわけですが、スケート界もサッカーファンが多いのです。そこで、普段は渋~いグラフィックをお届けしているwestern editionも今回ばかりは、サッカー全開のデッキでお目見えです。

*ちなみに画像はルーニーを起用したNIKEの看板です


western edition – Soccer シリーズ

Koichi “zizow”Kitamuraモデル

7.5 x 31.5 10500yen


western edition – Soccer シリーズ

Pat Washingtonモデル

7.5 x 31.5 10500yen