トラック

* skateboard on 27.08.2006

トラックっていってもスケートやらない人には???だと思います。ひと昔前はカラートラックって、なんだか恥ずかしいなんて時代もあり、みんなシルバー。カラートラックとかいっても黒、赤まあ3、4色がせいぜいでした。ところが今はありとあらゆる色のトラックが存在してます。カモフラの塗装をトラックの曲面にのせこんで、アッと言わせた『 ROYAL 』がまたしても今回してやったりです。どうせ削れるじゃん。とか言わないで、擦れ削れていくからこそって美学もありです。そして細かくよ~く見ると、ダブルネームならず、すごい事になってます。


ROYAL – Crailtap Wrap (限定品)9450yen/set


ROYAL – Raw (上)5880yen/set
Green/Black (下) 6300yen/set