カセット

* etc on 05.06.2007

ふと気がついたら、そういやぁそうだったよな。っていう物が多い
例えば、ちょい前までビデオ、ビデオってかんじだったのに、今じゃ完全にDVD。レンタルするにいたってはVHSを探すのが難しいほど
そして、CD。もちろんショップにはズラ~リ並んでいるが、結局購入したとしても持ち歩くのは、i pod。
が、やはりMIXものはカセットテープで、ラジカセに「ガシャッ!」とぶち込んで楽しみたいものです
で、MIX TAPEを紹介ではなく、市販のカセットです。時代をとおった者には懐かしすぎる涙ものの、SONY CHFや、MAXELL、そして海外物を含めかっこよすぎのカセットレーベルをズラズラ~っと楽しめるサイトです。知らない人も眺めるだけでも楽しめます
 コチラからどうぞ!
日本の物は後ろの方なのでをいち早く見たい人は、逆(PREVIOUS)からどうぞ