WeSC [Women’s]

* apparel on 06.06.2007

柔らかいニットの素材感で、女性らしいやわらかいラインを演出している人に大抵の男性は。。。で、そんなサマーニット物を、こんな勢いで紹介するとなんだか間違った表現方法になったらこまるので、もちろん今回は女性スタッフからの紹介で『 WeSC Women’s 』です

そして、只今SQUALではMOUTのnewスノーウエア展示会開催中なのですが、次の日曜10日からは同時進行で、
『 Columbia 07-08 スノーウエア 』の別注ライン展示、早期予約会を開催します。期間は6月10日~17日までとなっていますので、ぜひお見逃しなく!


か、かわいい~~と、一目惚れしちゃうニットワンピース。おっきめのボーダーが夏らしく目を引きます。
デニムなんかと合わせてみるのもいいですね。
WeSC – Ella
¥14910


後ろは、ひもで結ぶようになってます。
ボーダーがななめにカットされてかわいいです。

色違いのブラックです。
ポップすぎず、合わせやすそうです。インナーの色で遊べそうですね。

WeSC – Ella
¥14910


色違いのブラックです。
ポップすぎず、合わせやすそうです。インナーの色で遊べそうですね。

WeSC – Ella
¥14910


ちょっと大人っぽいニットカーディガンです。
ショートパンツ、デニム、スカートとなにかと使えます。大きく開いたVの胸元と腰に回すひもで、女っぷり大です!

WeSC – Adelaide (rock ridge)
¥11550


ベーシックにブラックです。でも、一番なんにでも合わせやすく飽きがこないんですよね。なかなか大人な一品でございます。

WeSC – Adelaide (black)
¥11550


で、自らスタイルしてみました。ちなみに身長173センチです

  (上)Adelaide (rock ridge) S
  (下)Elisa (black) S