AIRBLASTER

* snowboard on 15.11.2007

『 AIRBLASTER 』のLEG BAG 07-08 newモデル 再入荷です!
もじどおり足に装着するバッグです。足に巻き付けていろんなものをやさしく運べます。そして、なんと最近では見かけなくなったコイル式のリーシュコードが標準装備されていて、リーシュとしても使えます。というより、もともとはリーシュを悪ふざけで、ポップにアイコン化したものなのであたりまえなのですが。
いずれにせよ、ゲレンデで足に巻き付けてウエアにアクセントをつけているアレが、AIRBLASTER のこのLEG BAG なのです。で、今シーズン最後の入荷なのでお探しの人はお早めに!


太いコイル式リーシュコードを標準装備し、大小さまざまなポケットを装備し、なにかと便利な 『 AIRBLASTER 』 LEG BAG 。
の、魅力はなんといっても、足にお好みのカラーを巻き付け、ウエアのアクセントとしてトータル的なスタイルをひきだせるポップさなのです。
さすがAIRBLASTER

  AIRBLASER – LEG BAG

  上から mango、hot green、turquoise

  9975yen


内側はご覧のとおり、インチ、センチのスケールがついていてスノーボードのスタンスから、ちょっとした家を建てる時にも役立ちます。
今回も極少量のみの再入荷なので、お早めにどうぞ!

  AIRBLASTER – LEG BAG