James Jarvis

* toy on 25.03.2008

つい先日、とあるメーカーの展示会で名古屋に行ってきました。で、やっぱりひつまぶしは「うみゃ~」ってんではなく、その帰り道にとぼとぼ歩いていると、なにげに名古屋パルコ。
で、、そういえば5年前ここで『 James Jarvis 』のライブペイントあったよな~、来たよな~、で、本人にあったよな~ まだあの時の絵は残されてんのかな。と、思い階段をおりてみるとちゃんとありました。ん~5年ぶりに見てもやっぱりフレッシュ。なんて思いながら帰ってみると、久しぶりとなるAMOS フィギア発売のNEWS。ん~オレの中でだけタイムリー  そしてSQUALは本日定休日ー

James Jarvis が2002年から2007年に描きためたドローイングを本人自ら一冊にまとめたアートブック「 Selected Drawings 」の、発売を記念して『 BIR GOD 』をフィギア化!
昼と夜のイメージのこの2色 +AMOSオンラインストアのみで購入できる黒(蓄光バージョン)の3タイプ。3月27日発売