もって

* snowboard on 01.04.2008

3月最終の日曜30日をもって、福井和泉スキー場が来シーズンまでしばしの休息に突入しました。
そして、4月最初の日曜6日をもってSKI JAM 勝山も休息に入ります。これをもって、福井県内のスキー場は全て今シーズンの営業を終了します。
春がやってくるのはウキウキしますが、なんだか地元のゲレンデが終了するとちょっとさみしいものです。とは言ってもスノーシーズンはまだまだ終わんないですよ。パーク日和はこれからです。ですが、パークで熱中するあまりクローズになったパークにむりやり飛び込むのはやめましょう。
まーこんなこたぁーねーけど、とかつぶやきながらSQUALは本日休息の日です。