AJ5

* kicks on 09.05.2008

ストリート・キックスのキングといえばやはり
『 NIKE AIR JORDAN 』
で、そんなエア・ジョーダンも、今年ジョーダンの背番号でもある23年目をむかえ遂に23作目が発表。
とりあえず23作目で最終モデルとも、新しいシリーズに突入とも相変わらず話題の絶えないジョーダンですが、個人的には12以降はなんだかぼや~っとしか覚えていなかったり。とかそんな話はさておき、やはり一桁台までのジョーダンはスニーカー界も飛び越え永遠の名品です。
そんな中でも特に人気の高い ” JORDAN 5 ” が極少量ですが入荷しました!これはなんの迷いもく、、、もちろんオレも、、、そして驚きのプライス!
遂にこのカラーのFUSIONがリリースされましたが、やっぱりオリジナルでしょ。

海外店舗限定で展開されるライフスタイルから06年にリリースされたAIR JORDAN5です。
AJ5の特徴でもあるベロのリフレクターをベロのみならず全面に使用したインパクトのある1足です。
シルバーグレーのアッパーに、ミッドソールのペイントやジャンプマン、インナーの鮮やかなグリーンが見事な配色です。

  NIKE – AIR JORDAN5 RETRO

  Silver/Green

  新品、箱付き、カードあり